ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルマ選びは○○選びに似て…

bongore.jpg

エントリーの順番が前後しちゃって申し訳ないんですが、先週はこれまた遠方からモデル候補さんが上京されてて、ついでに軽く打合せしてきました。(なかなかにステキ&個性的なかたで、近い将来に撮影できるのがとても楽しみです。)

で、「クルマ選びを見るとその人が異性に求めているものが解る!」という話で盛り上がりました。クルマにコダワル男はオンナにもコダワル。無難なクルマを選ぶ男は、やっぱり無難なオンナを選びがち…等々。スポーツカーを選ぶ男は相手にもなにより刺激を求めるし、乗り心地を重視する男は相手選びも乗り心地重視!(笑)。めったに洗車をしないで汚いままの車に乗っている男は、付き合いが長くなると相手に構わなくなるタイプ。と、例を挙げると出てくる出てくる。
ちなみに僕のクルマ選びの基準は…合理的で可愛らしいデザインが一番です。突然動かなくなる気まぐれなところも割りと好き(笑)。

さらに女性が自分のクルマを選ぶ場合も同じことが言えるようで、自分がイニチアシブをとりたい女性の場合は割と手ごろなサイズのクルマを選ぶとか、やたらと大きい車が好きな女性はオトコもやっぱり大きくて逞しいのが好きらしいとか…(笑)
ちなみに「モデル候補」さんの場合は、かなり個性的でイケてるクルマを2台も大破させた過去を持ち、もうクルマはコリゴリだそうです。ツワモノ…(笑)

スポンサーサイト
  1. 2006/07/24(月) 00:28:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

へぇ~

とてもためになりましたわ。

で・・・あたしの場合は、どこに属するんだかなぁ

スポーツカータイプも好きだけど、小さなカワイイ車も好きだし
機嫌を損ねやすい車も好きだし
一筋縄ではいかないオトコが好きだってことかしらぁ~♪

師匠の場合は、車もオンナノコの好みも共通してると思いますぜ。
  1. 2006/07/26(水) 21:32:13 |
  2. URL |
  3. miki #Y8jS3Biw
  4. [ 編集]

★mikiちゃん
それは気が多くて欲張りなんでないかい?(笑)
あと、頻繁にクルマを替えたがる人は浮気性らしいから気をつけてね~!

そうそう。僕の場合はクルマもオンナノコもお尻のラインに魅かれますv-10
  1. 2006/07/26(水) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/86-d074aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

