ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のちゆりちゃん

chiyuri5.jpg

しばらく更新が途絶えておりました。すんません。実は先週はかのフジロックに参戦しておりました。雨降って大変でした。詳しくは同行した亀徳さんのブログにそろそろアップされるでしょう(笑)。
そしてフジロック疲れも癒えない8月早々、お馴染みのちゆりちゃんと撮影。彼女とは3度目の撮影なわけですが、今回はちょっと実験的試みで、待ち合わせして、ゴハン食べて、散歩して、縛って(笑)、というのをドキュメンタリー的に撮ってみました。作品としての出来栄えは後ほど見ていただくとして、とりあえずはとっても楽しい撮影でした。
ちゆりちゃん、どうもありがとう! BBQごちそうさま~(笑)
  1. 2006/08/03(木) 23:34:12|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先日はどもどもでした!
今度はお花も食べましょう(・ω・)ノ☆笑
お写真レイジさんが写ってる!
  1. 2006/08/04(金) 09:31:40 |
  2. URL |
  3. ちゆり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうそう、密かにツーショット写真なのだ(笑)
花は食べても美味しくはないからなあ~
  1. 2006/08/04(金) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. レイジ@ケータイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/88-5522913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

