ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました!

ai3.jpg

今日も暑かったですねえ。暑いのにいろいろと忙しくてヘロヘロです。そんなこんなで遅くなってしまいましたが、新作「Makeup」をPICTURESのページにアップしました。全50枚とボリューム満点です。夏バテ解消にも効果抜群ですので(笑)、ぜひぜひご覧ください。
なお、最後に出てくるアンケートフォームからご感想を送っていただいた方には、ささやかなプレゼントもご用意しております。


前にもご紹介したとおり、今回のモデルさんは約1年ぶりのAiちゃんです。このサイトではほぼ最年少のモデルさんなのですが、この1年でぐっとオンナらしくなりました。とくにショートにした髪が可愛くてもう! 

撮影場所は1年前と実は同じ東京郊外のホテルなんですが、すっかりリニューアルされていて、部屋の雰囲気もだいぶ変わっていました。ただ、しっかりと自然光が入る点は相変わらずで、自然光を使った撮影が可能です。
ただ、この日はあいにくの曇天で、自然光だけで撮影できたのは撮影の序盤のみ。あとは照明を併用、もしくは照明のみに切り替えて撮影しました。比較的長時間の撮影だったのですが、モデルさんが良く頑張ってくれたおかげで、良い写真が撮れました。
Aiちゃん、今回はどうもありがとう。差し入れのケーキ、美味しかったです。(最近、モデルさんにご馳走になってばかりです…汗)


【撮影データ】
撮影地:東京都国立市
カメラ:SONY Cybershot DSC-R1 & Pentax *istD + FA35mm/F2
照明:自然光/アイランプ(タングステン・500W×2)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/04(金) 22:18:57|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/89-6e97990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

