ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和風で撮影

nami4.jpg

お盆も過ぎて夏も収束に向かう今日この頃、いかがお過ごしですか? 作者は今年は夏休みもなく、すっかり夏バテ状態です。と言いつつも、可愛いモデルさんとの撮影となれば、張り切って出かけるわけで、つまりは仕事したくない病ですね。
今日のモデルはお馴染みのNamiちゃん。赤い襦袢(ジュバン)で和風の作品をキメてきました。ちょっと影のあるライティングにしたくて、あれやこれや試行錯誤しつつも、良い写真が撮れた手ごたえです。
編集待ちの作品が溜まってきてる感じですが、ぼちぼちやっておりますので、楽しみにしててくださいね。
  1. 2006/08/16(水) 22:39:29|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/93-d6333a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

